SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




全ページ立ち読み可 [サンフレッチェ]

てなわけでパブーの「東京から広島まで走ってみた。」を、今日は全ページ立ち読み開放にしました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ゆかわ

解放ありがとーございました。
この機会に読ませていただきました。
たんたんと、しかし時にはがんばって走るようすがおもしろかったです。
非日常的な行動時の現実感の乏しさに共感したり、
現実での奇跡っぽい出来事が起こる確率ってどのくらいだろうとか思いました。
良い作品でございました。
ばんばん売れますように。
by ゆかわ (2010-11-03 18:13) 

dex

お、高評価。
こういう感じで、
なんかのタイミングで開放できるってのは
結構いいですね。
by dex (2010-11-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0