SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




京都サンガ 0−3 サンフレッチェ広島 【J特】 [サンフレッチェ]

20101002.jpg
ちょっと小さなミスとズレが気になる立ち上がり。
こういうのを順位が下のチームに狙われると危険……なんだけど、ここでに簡単にやられてしまうわけにもいきません。
まずはセットプレイで先制。槙野のFK。その後なかなかチャンスをものにできない前半でしたが、後半に李忠成が2ゴール。頼もしい。
そして久しぶりの完封!この調子でいけいけ。
それに、7番と8番も久しぶりに共にピッチに立ちましたよ。

ナビスコがあったせいで中2日でしたが、3点とって完勝!!
でも同じ中2日の川崎さんは、アウェイで神戸相手に4点とって完勝だそうですよ。ほほ〜。
タグ:SanFrecce
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0