SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ナビスコ サンフレッチェ広島 2−1 清水エスパルス 【J特】 [サンフレッチェ]

20100929.jpg
選手の疲労と、ここのところチーム成績が悪いせいもあるのか、選手をリーグ戦に温存してきたエスパルス。
そのエスパルス相手のホーム第1戦。2−0で勝利なら問題なしでした。
だが、2−1で勝利というのは、なかなかきわどい。

決勝進出のためには、引き分けでOKなのだけども、0−1で負けたらアウェイゴールの差でナビスコ敗退。
そして、エスパルスホーム日本平というのは、サンフレッチェにとっては鬼門中の鬼門という設定にもなってるんですよ。

けど、決勝への道も、とても良く見えています。
あ、そういえば、バクスターでファーストステージ優勝した時も、日本平の決戦がありましたな。

その運命の第2戦は、槙野と西川は代表でいない。さらに横竹も出場停止。ディフェンスの人がいないぞ。

要するに、なかなか盛り上がる設定になってきたということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0