SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−1 ヴィッセル神戸 【J特】 [サンフレッチェ]

20100918.jpg
失点は、FKで壁の下を通されての1失点。でも全体的に、西川様様の試合。ここんとこずいぶん助かってます。
そして李忠成が移籍後リーグ戦初ゴール!でも、まだまだこれからですよ。柔らかさと泥臭さを調和することができるかどうかなんだろうな。

監督交代して、気持ち新たに挑んできた神戸との、暑いデーゲームはドローです。
しかしまあ、9月はまだ暑い!9月は夏なんです。

順位的に、ほんとは勝ち点3が欲しかった試合。
ただ怪我人が多い中、なんとか粘っています。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0