SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




セレッソ大阪 1−1 サンフレッチェ広島 【J特】 [サンフレッチェ]

20100911.jpg
大阪2連戦。寿人なし。ナビスコで日程はキツイ。相手は強い方の大阪。
そして30度以上の気温の中でのデーゲーム。
厳しい。
しかし、そのわりには悪くないぞ。ボールキープしている。ボールとりにこないならゆっくりとDFでボールまわしてまわして待つ。

寿人の代わりに1トップに入るのは山崎。まずは、山崎の出番といったところか。そして途中からは李忠成。
1トップというとデカくて強い選手というイメージあるけど、そういえばサンフの場合寿人だったんだよな。

さて、試合は、セットプレイから失点するも、PKで同点。
結構セレッソにシュート撃たれたけど、そこはGK西川にお任せしました。
2位のセレッソホームから、勝ち点1をゲット。

しかし、9月はまだ暑いよ。デーゲームはやめたほうが良いんじゃなかろうか。
それか、スタジアムに冷気を貯めることとか出来ないものかな。
2万人の観客力と日本の科学力。あとtotoの売上金力でなんとかできないか。
夏休みの自由研究はこの研究だったな。
タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0