SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ナビスコ ガンバ大阪 1−2 サンフレッチェ広島【J特】 [サンフレッチェ]

20100908.jpg
湿気の多そうな試合。ピッチもスリッピーだし、選手がみるみるテカりはじめる。
ガンバの選手のほうが表情は嫌そう。さらに、ガンバは引き分けでも勝ち抜けるせいか明神がいないせいか、前の試合よりパスを回させてくれる。これは先制点いけそうな予感。

すると抜け出し寿人1対1状況つくって、加地ちょっと可哀想なレッドカード。

そして、数的優位を生かした時間に、まずは寿人が先制点!
さらに浩司が追加点。これで2試合合計では、逆転!

こうなると攻めるしかないガンバ。チョジェジン、ドドを入れてくる。
そのぶん守備が薄くなるはずなのだが、そこをサンフは攻めきれない。決めきれない。
結局、みすみす攻められてしまって、数的優位をちょっと無駄に使い気味。
最後は1点差。同点にされたらすべてを失ってしまう状況。
けども、なんとか逃げきる。

初めてのナビスコベスト4進出です。
初めてですが、もう少しです。

ただ。寿人を怪我で失ってしまったのです。
帰ってくるまでは、否応なく新しいチャレンジの日々がスタートとなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0