SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ナビスコ サンフレッチェ広島 0−1 ガンバ大阪 【J特】 [サンフレッチェ]

20100901.jpg
ACLに参加できたので、ここからナビスコ杯スタート。

9月になったとはいえ暑いだろうなと、試合みると、あれ?洋次郎が長袖だ。

そしてお互いチャンスを決めきれないところが目立つ試合。GKもいるしDFもいる。簡単には決めさせないぞと邪魔してくる。
もう少しでゴールできそうだけども、もう少しで失点してしまいそうなバランス。
力関係的にこうなるのかなあ。

試合結果は0−1。GKの届かないところをルーカスに決められました。
解説の風間さんが”DFが教えてくれるシュートコース?”とか、不思議な言い回しをしていました。

アウェイゴールを奪われるという、勝負の急所をつかれてしまいましたが、傷は最小。
さて、どうなるか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0