SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 3−0 京都サンガ【J特】 [サンフレッチェ]

20100801.jpg
秋田新監督の京都と対戦。

勝てそうな雰囲気はあるけれども、意外とシュート打ててなかったりする前半。
DFから中盤まではボール持たせてくれるので、スルスルとドリブルであがっていける。楽な感じ。
でもあれ?あまりチャンスがつくれてないのかな。
って印象もあり。
でも、対京都という点では、勝負ポイントは後半にあるようです。ここまでは前フリだ。

そして後半、FKから槙野がズドンと。CKから寿人。PKで寿人。

ちゃっかりと快勝した印象です。

ちなみに槙野と愉快な仲間達は、普通のことのように、ネットで話題になったアイスランドの釣りパフォーマンスやってました。改めて我々はyoutubeの時代に生きているのだな。

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0