SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




川崎フロンターレ 7−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20091025.JPG
後半は1点とって同点にして、フロンターレにも退場者がでて10人どうしの勝負…というのが理想展開だ!
と、ハーフタイムに思ったりしていたら…7失点。

いや、7失点は良い。0得点だったのが失敗だった。うまくいかなかった。

カウンターできれいに相手FWにつながるボールの軌跡がよくみえました。

派手にやられました。
が、トルコキャンプでもハイデュクに0−8大量失点やられましたから、実は今年2度目です。
ここからまたスタートしていきたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0