SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




コミティア87 出ます [漫画]

COMITIA87
2009年2月15日(日) 11:00-15:30
東京ビッグサイト東1ホール
スペースNo.お09b
「新谷明弘」

表紙.jpg
新刊『東京から広島まで走ってみた。』 A5本文36P 400円

去年走ったので、マンガにしてみました。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。




ちなみに、こういうタイプの自転車です。



自分が買ったのは、ここでした。Cobraが欲しい。

整備してくれるなじみの自転車屋さんのとこで買うのが一番ですが参考までに。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

みやび

ちょっとお邪魔致します。

良い自転車ですね。

同じような自転車に乗っている人を、見かけたことがあります。

ずいぶん、楽そうに見えました。

あんなにリラックスした姿勢だと、居眠り運転したりされないんでしょうか…

ちょっと、気になりました。


それと、骨粗鬆症防止のための薬、私はアクトネルを服用しています。
1週間に1錠でOKなタイプです。
錠剤は、毎日服用していたのと比べても、大きくありませんでした。
プレドニンよりは大きいですが…

ちなみに、私も尋常性天疱瘡です。


by みやび (2009-02-08 23:59) 

dex

やっぱり眠い時に乗ると、ちと眠くなりますよ。

アクトネル…悪と寝る。つい、そう連想してしまう名前です。
この錠剤の大きさに慣れてきたら、一週間用にチャレンジしてみるのも良いかと思いつつ、毎朝服用してます。



by dex (2009-02-09 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0