SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




横浜FC 1-2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20080727.JPG
前半は「カウンターでゴール狙いか?」って感じで…まあちょっとパス回しで攻めるにはいまいちリズムがないのかなという状況。
そして横浜のGKはのんびりしてるし……なるべく何も起こさずに前半を終わらせる作戦なのか…45分を35分にする戦略?
とりあえずその流れに乗って前半は0-0で終了。

ただ後半、風が吹いてきて、それで運良くサンフが風上になったりしてね。これから動いてくるぞという時にちょっとした幸運。

で、1失点はしたものの、アウェイゴール裏に陣取るサンフサポの前で2得点で勝利。それも面白ゴールに、久保のゴール。

なんか運があったな。
と思うと同時に、負ける時ってこんな感じで負けるものだったなとも。
この差を維持していくには、いろいろ続けていかなくちゃいけないものがあるような気がしましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0