SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




カシマスタジアムから帰宅 [自転車]


17:58 カシマスタジアム
これより帰宅開始


18:53 北利根橋
霞ヶ浦に沈む夕日。


20:25 水と緑の運動広場
そして日も暮れて、サイクリングロードを走って帰ろうかと思うと、虫が顔に当たりまくって痛い……。
そこで右岸のR356沿いに。しかし暗い。広い歩道があるのだが、路面はところどころ草が生えてきてて荒れてる。

水と緑の運動広場で休憩。

その後、手賀沼の北の道を走っていくことになるのだが、暗くて寂しすぎて、ついつい必死になってペダルを漕ぐ。


23:47 帰宅
教訓 少し郊外へ行くと、夜の道は暗くて寂しくて牛蛙に鳴かれたりする。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おとーちまん

はじめまして(たぶん(^^;)) いつも楽しみに見せていただいてます。 東京在住の広島サポです。 自転車で6時間ってすごい体力ですね・・・ 病気明けだとのことだったので驚きました。 
by おとーちまん (2007-06-21 21:16) 

dex

こんにちは。スタジアムですれ違っていたりしているかもしれないですね。

最初天気予報では、梅雨入りで雨の可能性もあるので、自転車でいくのは無理かなぁと思っていたのですが、だんだんと天気予報も晴れの方向に。
そして当日は快晴。
これは、何かが自転車で行けと背中を押している(笑)

そんなわけで、挑戦してみたところです。結構行けるものですよ。
特にリカンベントだと尻が痛くならないので、その点は気楽でした。
by dex (2007-06-22 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0