SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




川崎フロンターレ 5-1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20200913frontale.jpg

ここまで13勝1敗2分のフロンターレとの対戦。
フロンターレは13連戦の最終ということもあり選手の入替えしてるみたいだけど……いやこれで十分だろう感。充実。

そんなつよつよフロンターレに2敗目をつけるのはサンフレッチェだ!!
と挑んだのだけども、5失点。守備の体幹を揺さぶられ、崩された。

1失点目は、田中碧にニアを抜かれた。ニアに思いっきりシュート打たれた。ニアか。
2失点目は、ハイネルを、スルスルと三苫ドリブルで優位に立たれクロス。
3失点目は、攻め込まれて押し込まれ弾き返す時間帯を、DFの山村のミドル。
4失点目は、またも田中碧に。
5失点目は、PK。ピンチのシーンをハンド。支え手だったから……という気もしたが。

前半終了時点で、1失点だった時は、まだいけそうだったんだけども
ハーフタイム、後半開始から大島、三苫が出てくるんだからなぁ。

それでも最後、浅野雄也がゴール。1点を返す。素晴らしい。
さすが背番号29番。

ん?29番……フロンターレに大敗といえば……7−0で負けた試合が記憶の底から浮き上がってきたけど……29番……あ、森脇がレッドカードで退場した試合だったか。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0)