SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 横浜FC 1−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20230524yokofc.jpg

上位に連敗のあとの連戦。
グランパス戦の前半凄く良かったし、ドグ、エゼがスタメン。
塩谷が怪我で、右に佐々木翔を回して左に志知を。
試合勘のあるメンツで組んできた堅いスタメンか。

だったのだが、前半、FKを合わされて失点。
それまで順調に試合を進めていたのに、警戒していたセットプレイでやられてしまった。
こうなると連敗中だったり、チャンスのわりに点が取れないとことか、気になることがでてきてしまう。

横浜FCとの相性は、上位力で解決してきたイメージが強いのだけど、今日はこの1点で試合を決められてしまった。
後半、「さて今日は誰がヒーローになるんだい!?」って時間もあったのだけども
シュートはポストどまり。
久しぶりの登場になった松本泰志、シュート全部決めればハットトリックだったなという、ちょっと惜しい。

ということで、今日勝てばルヴァン杯グループリーグ突破が決まってひとつ楽になれたのだけど
ちょっとしんどい連敗。そしてまた連戦が続く。そんな流れになりました。
なんかうまくいかん……というとこから、さあどう上を向くのか?




三本コーヒー 横浜カフェリッチブレンド箱入り 40g

三本コーヒー 横浜カフェリッチブレンド箱入り 40g

  • 出版社/メーカー: 三本コーヒー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント