SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 4−1 浦和レッズ [サンフレッチェ]

20221001REDS.jpg


快勝でした。4得点。

1点目は、最前線でのプレスからミスを誘い、それを森島がギリギリのとこで決める。こういうの意外と決めきれないものだけど、ここを決めたのは大きかった。2点目エゼへのゆりかごダンス。
2点目は、CKからもう一回クロスをDFの裏で荒木が足を伸ばして決める。凄くFWっぽい。
3点目は、満田。ニア上をぶち抜くシュート。ペナでボール受けてスムーズにDFに追いつかれずにシュートへ持ち込んだのが素晴らしい。
4点目も、満田。西川の頭の上を越えるFK。GKのポジションがわりと前に出てきているのと、ビーグアーチではこの時間GKは夕日が……うん、狙い通り。

4得点。でもセットプレイと最前線プレスを除外すると1点。決めれるものを決めてきたからこその4得点だったか。

そんな快勝劇だったのだが、一方で大迫のナイスセーブも光っていた。
あれ決められてたら前半に同点に追いつかれ、結局3−3ドロー……もないわけではなかった試合。
だが、快勝だ。大きいな。






タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント