SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




名古屋グランパス 0−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20220917GRAMPUS.jpg


相馬リーチを何度も仕掛けられたが全て防いで無失点ドロー。

グランパスの左サイド。日本代表、相馬勇紀。
ここに満田を当ててきた。そしてイエローも1枚与えた。
ただ、かなり攻められた。ピンチを作られた。

失点のピンチ。結構あった。
だが、大迫がすべて防いだ。そしてDFも甘いシュートならゴール前でクリアするべく準備もしていた。
やっぱり1点も与えなかったのは大きい。

一方、グランパスの堅い守備に対し、なかなか雰囲気のあるシュートまでは行けなかった。
可能性が高かったのは佐々木翔のミドルとか、森島からピエロスへのクロスとかか。
今年は塩谷のミドルが枠に飛ばないのも惜しいとこ。ボールとの相性もあるのかもね。

かくして勝点1。
意外と上位のF・マリノスとフロンターレが足踏みしてるので、もしかしてを目指して勝点3が欲しかったとこではあるけど、連敗しなかったのは大きかった。
ほんと、あのピンチとかあのピンチを止めなかったら、連敗だったのだよなあ。
ビッグセーブだった。
凄い。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント