SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




天皇杯 サンフレッチェ広島 2−0 ホンダロックSC [サンフレッチェ]

20220601HONDA.jpg


鬼門。天皇杯ジャイアントキリング。
Jリーグ初期は、いつも準優勝までならいけそうな気配があった天皇杯。
だが、近年はFC今治おこしやす京都にしてやられた記憶。

スタメンはわりと堅いメンバー。
GKが川浪。大迫が代表で居ない。卓人は腰かなあ。そんなわけでサブにユースから名越。
DFは野上使ってきた。そして荒木、佐々木。
中盤は、右が茶島で左が東。あとは、塩谷、野津田、満田。うん手堅いメンツだ。
FWは、Jサントスと永井。

とのこと。今日は中継が全く無いので、テキスト速報で。

どうやら攻めているらしい。が決まらない。
ちょっと不安がよぎる。
とはいえこのところの好調を考えると大丈夫だとは思う……レッドカードとかアクシデントが無ければ……。たぶん。

攻めているが決まらない。うまくいってない時のJサントスの映像が頭に浮かぶテキスト速報。

だが、そんな均衡を破ったのは満田のシュートだった。
シュートがDFに当たってループになって決まったようだ。
たすかる。32分。

1点差。
大きな1点差ではあるが、まだ不安は残る。
2点目が欲しい。

52分。セットプレー。
茶島のFKを佐々木翔が頭で決める。

そして2点差で試合終了。
ラッキーなゴールとセットプレーのゴール。
満田と佐々木翔のゴール。
鬼門を突破したのは、もっともトガッていたところか。




Honda Lock 住宅用キーレスエントリー easy lock(イージーロック) LAタイプ ゴールド 1511L58

Honda Lock 住宅用キーレスエントリー easy lock(イージーロック) LAタイプ ゴールド 1511L58

  • 出版社/メーカー: ホンダロック(Honda Lock)
  • メディア: Tools & Hardware



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント