SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−3 横浜F・マリノス [サンフレッチェ]

20210911MARINOS.jpg


今一番勢いのあるF・マリノス。首位のフロンターレを抜きそうな勢い。
ただ、前節ではアントラーズに0−2と敗戦。
いけるかもしれない。
チアゴマルティンと畠中もいないし。

8分。
東のシュートが惜しいポストだったが跳ね返りをドグが決める。
先制。

試合はサンフレの狙いどおりか。
前向きの助走付けてボールを奪えることが多い。
マリノスはうまく行ってないせいかイライラしてる。

23分。激しいチャージを受けて土肥が交代。
ちょっとプレイが荒くなっていた時間だった。痛い。

そしてこの後そんなシュートを打たれるか3本で逆転される。

遠目のミドルシュートを前田大然が触って軌道を変えたシュート。
CKから難しい体勢のシュート。
どっかんFK。

これが上位の力か。

ただ、こっちもチャンスを決めていれば同点に追いつけていた計算になる。
うーん、3失点。
しかもあんなシュートで。
数字上では完敗なのよね。




【宮島藤い屋】淡雪花8個入り

【宮島藤い屋】淡雪花8個入り

  • 出版社/メーカー: 藤い屋
  • メディア:



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント