SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ヴィッセル神戸 3−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20210502VISSEL.jpg

近年は、対神戸用の戦術が綺麗に綺麗すぎるくらいハマって勝っている。
そんな相性の良い相手なのだけど、今年はどうか。
連戦で練習で準備する時間がなかったようだけど。

ええ。
古橋でした。

後ろに駿を残してるので、青が無理めに前へプレスに行っても対応できる計算もあったのだろうけど、やられた。
前半はオフサイドもとれなかった。

ここから勝ち点をかせいでいく流れになりたかったとこで、大敗。
やられてしまいました。
特にプレスのバランスが崩れて自滅……というとこが。
まあ、今まで相性が良かったぶん、やられた、やっちまった感は高い。
YouはShockです。





神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入

  • 出版社/メーカー: フランツ株式会社
  • メディア: その他



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント