SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




横浜F・マリノス 3−3 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20210307FMarinos.jpg
スタメンに、ルヴァンメンバーだったエゼキエウと藤井を起用。

PK2つ。あととFKからの流れで、前半で3点。
前半のF・マリノスは、「今日の星占い12位!」みたいな感じだった。
よし、2点差なら勝てる!
と思ったが。


開幕戦に比べ、ジュニオールサントスがボール失うこと少なくなった。
相手や状況によってジュニオールサントスをうまく使えれば、つよつよカードだな。

マルコスジュニオールは抑えていたけど、前田大然に2ゴール。
守備でも、藤井やジュニオールサントス相手にそこに戻ってくるのかい対応された。やられたな。

ボール支配率では65%とられた。
リードした状態なので、ボール持たせてカウンターで良い時間が多かったんだけども。
そこが機能していれば……なんだけどね。

まあ、F・マリノスには天皇杯で前半完璧2点リードだったのに結局ウーゴ・ヴィエイラにひっくり返された記憶があるので。
なにかのスイッチオフにできてれば優位に立てるんだけど、スイッチが入っちゃうと修正できず失点を重ねてしまう印象が……ね。
なんとかドローで終わらせたのは、まあそれでも積み上げた勝点1かな。







タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント