SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1-1 横浜FC [サンフレッチェ]

20201114Yokohamafc.jpg

今年は横浜FC相手に2試合やって格上勝ちしてるけど、今日の横浜FCは何か秘策がありそうで、さてさて。

11月のデーゲーム。低い太陽の日差しが強い。
まず、ミラーゲームにしてきたのか。ふむふむ。
そしてCKから失点。ショートコーナーから。
横浜FCのちょっといろいろ準備してきたやつにやられる。

先制された。ちょっとまずい。
時間はあるけどまずい展開だ。

ここでエゼキエウが同点ゴール。
GKに当てない優しいシュート。

一安心だけど、
相手に秘策有り!というイメージがあるせいか、ちょっと危険な雰囲気も。
なんだかDFがミスしたらやられるイメージ作られてるか。

ハーフタイムで青山投入。
ちょっと早めに入れてきたね。ちょっと重要な勝負になりそうな感じもしてたしな。

狙い通り攻勢に出るが、いまひとつ。

一方ピンチも。ポストに助けられたり、ちょっとヤバかった。
でも最後、決めてしまって勝利といきたかった。
結局最後に1点獲っちゃえば……というとこまでいけたのだけども、決められず。

うーむ、先制されると勝てないな。
でも、サンフレッチェ5試合負けなしなのね。すっきりとはしないけど、悪くはない。

あと今日も東シュートの大チャンスあったな。
やっぱり、ああいう場所にいる。シュートコースは防がれていたけど、脚を振る場面は作れてるんだよなあ。



広島ご当地カレー 世羅梨ピューレを使った世羅高校カレー 200g

広島ご当地カレー 世羅梨ピューレを使った世羅高校カレー 200g

  • 出版社/メーカー: オフィスシン
  • メディア: その他



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント