SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




大分トリニータ 0−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20200924TRINITA.jpg

永井、土肥、井林がスタメン。

スタートは、大分のDFとGKのパス回しには食いつかず。
まあ準備できてる時は、プレスに行っても完璧に逃げられるからね。
少しづつ態勢の崩れている時を狙ってプレスにいく。
何度か効果的にいけた。決めたかったチャンスが1度。

守備ではチャンスらしいチャンスをつくらせていない。
が、前半アディショナルタイムにピンチからのCK。
いやな感じ。
前節も前半終了間際に失点したので……よし、無事クリア。
ほっ。

あ、前半両チームあわせてもシュート1本だけだったのね。
東のヘディングシュート。決めておけばな。


後半開始。少し試合が動きそうで……動かない。
ベンチに何人か試合を動かしそうな選手いるし、少し優位な状態で進めていきたいところだが。

63分、川辺とドウグラスヴィエイラが入る。
ドグは、DFの裏、サイドでボール貰うのうまいな。

ドグの脚の長さの動きで相手を幻惑し、アンガールズみたいなチャンスから森島がDFの股抜いてきっちりゴール。
動かない試合で貴重な先制点。

さらに、追加点もドグ。DFの裏でボール受けてそのままきっちりゴール。
ちょっとハンドかなってのはあったけど、やっぱり上手い。

試合が寝ている状態から、交代選手で試合を決める。
試合が動かないって言われまくってたけど、ここは予定通りうまくいきました。




響 大分湯布院牛ビーフカレー 160g×5袋

響 大分湯布院牛ビーフカレー 160g×5袋

  • 出版社/メーカー: 響
  • メディア: 食品&飲料




スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント