SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




プレドニゾロン2mg [天疱瘡]

20200814ten.jpg


プレドニゾロン2mg。


今回も電話診察になるかな?と思ったら、普通にでした。あれ?ずっとやってくれないのか。

デスモグレイン3が133。
前回121なので、まあ横ばいか。

全体的な体調としては、ちょっと熱っぽい感じもあったのだけども、体温計ってみるとそれほどでも。
顔が火照ってるのかな?夏だからか?
水シャワーしっかり浴びて体温下げると調子良くなる。
ふむ、やはり体温調節か。

あとは、猫背になるとちょっと胃のあたりに圧迫感があるくらい。
ちょっと調子悪いかなという時に、前にもらった胃薬を飲んでみてる。
凄く調子悪いときはすぐに良くなるのだけど、ちょっと調子悪いときはあまりかわらず。
なんか姿勢の影響が大きいな。体重も増えてるしね。


さて、ちょっと通院移動距離を減らせないかと、近くで対応できる病院を検索中。
なんだけども、奥歯の治療でまたお願いすることになりそうだったりしてます。




タグ:天疱瘡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント