SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




プレドニゾロン2mg [天疱瘡]

20200515ten.jpg


病院に行ったら、熱を測る機械を向けられて体温チェックされました。
人間のふりをしているアンドロイドを見つける機械みたいで、ちょっとディストピア感。


採血の1週間後の診察は、電話診察にしてもらいました。
デスもグレイン3抗体が121とのこと。前回が140だったので少し下がった。

そして処方箋は、薬局へ。送り先の電話番号を伝えて診察完了。
普通の電話番号と、FAXの番号を。
そうか、FAXなんだ。

調剤されたものを週明けに取りに行きました。
ちょっとタイムラグができるけど、これは楽でいいね。

体調は、ちょっと37℃前後の微熱が出たり引っ込んだりしたことが何日か。
ひやりとしたけど、まあそれだけで終わる。ちょっと暑い日だったりもしたし、体温調節の問題か。
あと、やっぱり空気を呑んでいるみたいで、それがね。
ただ、弓なりに反ると治ることも発見。


charm(チャーム) (食虫植物)サラセニア スカーレットベル 3号(1ポット)

charm(チャーム) (食虫植物)サラセニア スカーレットベル 3号(1ポット)

  • 出版社/メーカー: charm(チャーム)
  • メディア: その他



タグ:天疱瘡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント