SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 横浜FC 0−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20200216YOKOC.jpg

今年最初の公式戦は、小雨のニッパツ三ツ沢球技場から。

横浜FCからすると、今季のJ1残留が最大の目標なのかな。
一方サンフレ側としては、なにかタイトルが欲しい&オリンピックで選手が活躍して欲しい。
というところ。
長期的にはスタジアムが出来た時に、狙えるチームとしての逆算かな。

両チームの状況を考えると、今は力の差をみせてキッチリ勝ちたい。
そんなテーマでしたが、結果はキッチリと勝利。

スリッピーなピッチ、トラップが跳ねる、そんなちょっとミスが起きそうな気配もあったのですが
むしろ2点目のレアンドロペレイラのシュートコースなんか
そんな難しいことが起きそうなコースにきっちりシュートして決めた感じでした。

浅野雄也と藤井君も試運転。
エゼキエウは、もうちょい後で出てくる予定かな?

J1リーグ開幕1週間前に、今年のスタートの形がきっちり仕上がってきた感じです。

まあ、ここからなんだけどもね。簡単に2点とると、逆に不安にもなっちゃう。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント