SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 6−2 ヴィッセル神戸 [サンフレッチェ]

20191005.jpg

ここんとこ調子の良い神戸。
そして大観衆のビッグアーチ。

その結果は、2失点してるんだけど、6得点。

試合開始すぐにサンフレッチェの決定機。
左サイドから森島がペナに侵入してゴールライン際からのクロス。駿、それは決めんと。

いきなりのチャンスをミス。
しかし、続けて同じ形でチャンスを作る。

1得点目。
今度はラストシューターは稲垣だ。決める。

1失点目は、ビジャから古橋に長いパスが通ってしまい失点。イニエスタから古橋は警戒してたけど、この組み合わせにやられたか。

2得点目は右サイドから。
これも、稲垣のゴール。この形が神戸攻略策のようだ。

3得点目は、ドウグラス・ヴィエイラが抜け出したとこを大崎が倒す。レッドカード。
そのFKを森島が決める。

2失点目はイニエスタから田中順也に入ってあっさり失点。ちょっとスペースを与えてしまったところあっさり失点。相手10人相手に守ってカウンターで良い試合展開だったのに、あっさりと隙を突かれてしまった。

しかし4得点目。
ドウグラス・ヴィエイラの蹴り上げたボールを、ハイネルがDFと競り、森島につなぐ。
そして駿が決める。ヴィッセルのDF完全に油断してたな。

5得点目。えーと、いろいろシュートが防がれたけど最後ドウグラス・ヴィエイラの前にこぼれてきてゲット。

6得点目。飯倉の後ろから足を伸ばしてドウグラス・ヴィエイラがボールを奪い、森島が落ち着いて無人のゴールにシュート。まあ、集中切れてる相手に容赦せずゴール。

てなわけで大得点祭り。
ではあるが、GK大迫のナイスセーブも光った。
光ったけど2失点……実は結構怖い試合だったんだなと。

やっぱ森島がいい位置で活躍すると点入るな。
これでシュートも決まるようになったら、もう手がつけられないレベル。

そんなわけで、大勝利でした。




スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント