SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




サンフレッチェ広島 1−1 名古屋グランパス [サンフレッチェ]

20190928grampus.jpg

風間監督解任からの、フィッカデンティ監督就任のグランパス。
振り幅が……でかい。

かくして試合はサンフレッチェがボールをキープする展開になる。
61.2%だ。
悪くない。ただ、最後のとこで精度が落ちる。グランパスの守備に精度が落とされる。
シュート13本。枠内シュート3本。

>Football LAB https://www.football-lab.jp/hiro/report/?year=2019&month=09&date=28
そして1得点。CKからの得点だった。

一方、1失点。
ジョーのポストプレイからの失点。
ちょっとあっさりと失点してしまった。もったいない。

ちょっとここんところの課題が出てしまった。
ボールキープできるし、相手が疲れてこっちのターン状態に持ち込める。
だが、ゴールが奪えない。守られてしまう。

やっぱここがね。
最後のとこで相手の守備にミスが起きるような状況。それが必要か。





伝わる技術 力を引き出すコミュニケーション (講談社現代新書)

伝わる技術 力を引き出すコミュニケーション (講談社現代新書)

  • 作者: 風間 八宏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: 新書



タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント