SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




横浜Fマリノス 3−0 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20190914marinos.jpg

FWが渡しか居ない。

前半、マリノスの前線からプレスを、DFとGKとでミスなくパス交換してサイドにボールを進める。
そこまではうまくできてた。
ただ、そこから先。マリノスDFとその裏を狙う渡という部分では、守られて無得点。
DFの裏を渡が狙うという正攻法なのだけど、逆に遅攻で行ったほうが良かったという話になる。

後半、時間が立つにつれ、マリノスの鋭いクロスがたくさん入るようになってきた。
ただ、決まらない。危険に見えるけど、それは決まらないのかもしれない。

一方サンフレのカウンターも、そろそろ決まりそうで決まらない。

いつもならこのへんの時間帯からは優位に立てるのだけども、マリノスの攻撃力が落ちてこない。
このへんは、ポゼッションの熟成ができているチームだからなのだろうか?

そして
3失点である。

首位争いに参加するためには落とせない、6ポイントゲームだったのだが、やられたなぁ。






タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント