SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯準々決勝第2戦 サンフレッチェ広島 1−1 北海道コンサドーレ札幌 [サンフレッチェ]

20190908consa.jpg

前日にレアンドロペレイラが怪我で離脱。
これは痛い。

ただ、1−0で勝てばアウェイゴールの差で勝てる。
そういう試合。

まずは堅く無失点。後半勝利への1得点。
そんなシナリオを思い描いていたのだが。

9分、アンデルソンロペスに決められる。
シュートが枠に行く形になってた。

これで最低2ゴールが必要となる。

大丈夫。チャンスを作るサンフレッチェ。追う展開は苦しいが問題ない。
ただ、決まらない。ゴールが決まるポイントから少しズレているのか。

やっと決まったのは49分。CKからコンサGK菅野とDFとのジャンガジャンガキャッチミスを渡が決める。
よし。これで一安心。

時間が経つにつれ、コンサは明らかに疲れてきている。
ずっとサンフレッチェのターンだ!状態になってきている。
ただ、決まらない。

こういうのは決まらないのか。
1点とれば、アウェイゴールの差で大勝利なのだが。

そのままスコアは動かず。ゴール決まらず。

ルヴァン杯への道は、ここで終わる。
結局相手を押し込んでいる時の1点だったな。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント