SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯準々決勝第1戦 北海道コンサドーレ札幌 3−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20190904consa.jpg

まずは第1戦。
アウェイゴールが大切になる。

相性の悪いアウェイ北海道のスタジアム。
だが、いきなり開始3分、あっさりとゴール。いいぞ、レアンドロペレイラ。
コンサも代表で何人も居ない状態だし、これはこのまま快勝パターンか!
と思ったのだが、19分に失点。
しかし、すぐまた21分に追加点。いいぞ、レアンドロペレイラ。

殴り合い上等の試合か?
失点しても得点すればそれで良し。

しかし、荒木が2枚めのイエローで退場に。
1枚めと同じ、後ろに下がりながら札幌FWと1対1の際どい守備をするシーン。
そういうシーンを作られていたな。
いつものハイボールを跳ね返す展開ではなかった。

この10人になってしまったのが痛かった。
福森のFKで同点にされ、PKで逆転される。

アウェイゴール2点という収穫はあったが、あの攻められ方にどう対応するか問われてしまうホーム第2戦となるな。
リーグ戦ホーム
では1−0で勝利だったが、さて。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント