SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ジュビロ磐田 0−2 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20190831.jpg


最下位のジュビロが相手なのだが、どうも苦手意識がある。
去年、2点リードをひっくり返されたのは、ここアウェイヤマハスタジアムだった。

前半、結構やられた。
アダイウトンのゴリゴリ感。FWルキアンのDF背負うプレイ。

試合開始はサンフレのターンだっただけど、ちょっとそのリズムのままイージーなパスミスとかして
だんだんジュビロのターンに。

でも、ここを無失点。
こういうのがでかい。

前半終了間際、森島が怪我で交代。
自分が昔、盗塁で足首脱臼骨折したのを思い出した。自分の体重が乗っちゃうアレを思い出す。
いてててて。

さてそして後半。
レアンドロペレイラが決める。チャンスを決める。よし。
そして、急にボールを奪った柏が、GKカミンスキーの間合いの隙をついてゴール。
なんだろう。ゴール決める人は、特殊なポイントがわかっているのかな?

これで2点リード。
……あ、去年と同じだ。

失点すると、脳裏に浮かぶ大敗退のイメージが襲いかかってきそうだったが、
無事無失点。
無事大勝利となった。よしよし。




スポンサードリンク

タグ:SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント