SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




天皇杯 サンフレッチェ広島 2−1 ツエーゲン金沢 [サンフレッチェ]

20190814ZWE.jpg

お互いターンオーバーメンバーで。
金沢も昇格プレーオフ枠が見えてる位置だし。
なんとかこの試合をこの後の試合につなげたい。

さて、まあまあ力の差を見せてはいるのだが、やっぱりこのところのサンフレッチェの流れである
「先制されてしまう」
という展開になる。

全体として優位に立ってる感もあるが、いまいち格上の力強さの見せられない試合内容で進んでいく。
落ち着いているともいえるのだが、選手自身のアピールとしてはイマイチか。

ハーフタイム。
後半。
まずは野津田に代えて青山がイン。
サブに青山がいるというのは、とても大きい。

渡、今日は決定機を外す試合なのか。こういうとこで決めたいのだが、うまくいかない。
試合としてもそろそろ決めないといけない時間になってくる。
そんな59分、東が決める。ドライブのかかったいいゴール。
そして、74分、こんどは渡が難しいの決める。

そんなこんなで、結局逆転勝利となる。
金沢のシュートチャンスも、きっちりとシュートコースに足を出す守備で防いでいた。

危険な天皇杯だけど、まあなんとか。
いやほんと、先制されたし、冷静に考えるととても危険だったんだけども、まあいつものやつだと思うと、それなりに順当に突破なのかな。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント