SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ACL 大邸FC 0−1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

20190419.jpg

アウェイだ。
だけど、韓国だ。移動はわりと楽なほうだ。
そして、中3日の日程。
ふむ。
ACLのアウェイだけど、フィジカルコンディションとしては、悪くない。

グーグルさんのおかげで、大邸FCの試合結果はちらほら勝手に届いていた。
わりと調子良いみたいだ。
ただ、圧倒的資金力のクラブとは違って、ACLとリーグ戦の両立は大変そうである。

そんなわけで、勝点3狙うべき試合。
リーグ戦と同じなのは、大迫、野上、川辺、サロモンソン。
7人をターンオーバー。こういうバランス。

そしてCKから先制点ゲット。荒木!初ゴール!

アウェイでリードした。
というわけで、サンフレッチェが守る展開に。
191cmのエドガル、フリーにしてはいけないセシーニャ、14番22歳の左サイドのキムデウォン。
結構攻められた。
ただシュートシーンでは精度が落ちるようで、このへんはACLとリーグ戦の両立の難しさなのかもな。

というわけで、なんとか守り勝ったのですよ。
直接対決で勝ったことも大きい。
次で引き分け以上でグループリーグ突破。
リーチです。

でも、ホームとはいえ相手は広州恒大。
そして豪州でのアウェイ。
リーチかけたけども、次決めないと際どくなるな。




スポンサードリンク

タグ:ACL SanFrecce
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント