SSブログ

日記野郎

nikkiyarou.JPG

サンフレ絵日記とか、サイエンスの国のありす4コマとか、新谷明弘のblogです。




ルヴァン杯 サンフレッチェ広島 2−1 名古屋グランパス [サンフレッチェ]

20180314.jpg
試合開始早々、寿人にゴラッソ決められそうになり、ヒヤリ。
鳥栖だったら決められてた。

やっぱり風間グランパス。
まだまだ若すぎる選手使ってきてるけど、落ち着いてボールを回されだすと、これが獲れない。

逆に、落ち着かない形になると……
……なるほど!

攻略法発見。
グランパスペースを壊し、落ち着かない状況からサンフレペースに持ち込んでいく。
なるほどね。
今年は、こういうボールがどちらのものかわからない状況をつくって、自分のペースにしていくのか。

そして、重要なのはゴールだ。
今日は渡とティーラシンが決めた。
今日は、工藤は決めきれず悔しい。
FW同士の競争がビリビリくる。

あと、
この試合の観客数7777人。
なんともラッキーだ。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント